映画「咲む」かながわ上映活動だより9

映画「咲む」かながわ上映活動だより9

2021年1月17日(日)176名
平塚市・中央公民館
新年早々の1月7日に神奈川県内で緊急事態宣言が発出し,不要不急の外出は控えるよう報道がありました。中央公民館大ホールは定員の半分以下であること,上映中は会話がないことから開催に踏み切りました。そこで事前に緊急連絡先のリスト作成,受付時のフィジカルディスタンスの確保,手の触れるところの消毒など徹底した感染防止対策を行い,また来場者にも入場時の検温やマスク着用,チケットのウェブ購入などに協力して頂きました。
当日は午前の部と午後の部2回合わせて176名に来場頂き,感動の声や感謝の声が上がりました。とりわけ「予定通り上映会を開催してくださりありがとうございました」という声もありました。
■神奈川県内上映会日程・会場
https://drive.google.com/…/1xGQtdY-mClhW…/view…
■映画「咲む」公式サイト
https://emu-movie.jp/