映画「咲む」かながわ上映活動だより11

映画「咲む」かながわ上映活動だより11

2021年2月11日(木・祝)209名
横浜市・障害者スポーツ文化センター横浜ラポール
緊急事態宣言発令の中で午前・午後合わせて200名を超える動員を集め,無事に上映会を実施することができました。昨年8月の神聴連主催を含め,横浜市内では9回上映会を開催している実績があり,横浜市上映会実行委員長の指揮のもと,新型コロナウイルス感染対策をさらに万全に行い,一方通行の動線をよりスムーズに安全に鑑賞して頂きました。また,映画「咲む」の写真パネルを全国で最初に公開したので,観客には映画「咲む」の世界観をさらに楽しんでもらえたと思います。上映後には,早瀨憲太郎監督によるオンライン舞台挨拶も行いました。
■神奈川県内上映会日程・会場
https://drive.google.com/…/1xGQtdY-mClhW…/view…
■映画「咲む」公式サイト
https://emu-movie.jp/