映画「咲む」かながわ上映活動だより14

映画「咲む」かながわ上映活動だより14

2021年5月4日(日)380名
茅ヶ崎市・茅ヶ崎市民文化会館
茅ヶ崎市として約5ヶ月前から実行委員会を立ち上げ,茅ヶ崎市長をはじめ県議員や市議会議員など組織的に上映会活動を行なったことで新型コロナウイルス感染症拡大中にも関わらず多くの観客を動員することができました。また映画「咲む」は視覚障害者も楽しめるUDキャストを導入しているので,視覚障害者にも楽しんでいただけたと思います。
新型コロナウイルス感染症に限らず,事前の準備や告知が動員に大きく影響することから,各地域でも早めの実行委員会結成を推奨していくようにしたいと思います。