【咲む】神奈川上映会終了報告(当日編)

【咲む】神奈川上映会終了報告(当日編)

8月16日(日)全国初の上映会が神奈川で開催されました!

コロナウイルス感染が懸念される中、徹底した予防対策を行い午前・午後とあわせて500人ほどの方にお越しいただきました。

皆様ありがとうございました。

初公開記念の舞台挨拶では早瀬憲太郎監督をはじめ、主演の藤田菜々子さん、島かおりさん、丘みつ子さん、河本準一さんが登壇し撮影の裏話などが沢山きけました。

全日本ろうあ連盟理事長、神奈川県の関係者の方々にお越しくださり盛会のうちに終了となりました。

帰り際にはとても良かった!もう一度見たい!涙を流している方も見受けられ、監督や出演者を出待ちするほど名残惜しそうに会場を後にする方が沢山いました。

映画「咲む」の全国初公開に一般社団法人神奈川県聴覚障害者連盟が主催となり前日から皆様が気持ちよく鑑賞できるよう準備し無事に終了できたこと、大変嬉しく思います。

神奈川をはじめ、今後も各地域で公開予定ですので是非足を運んでいただけたらと思います。